SSブログ

ペット用ハンガーラック [ペットグッズ]

&犬服ハンガー10個セット

th_スクリーンショット 2015-03-18 15.41.08.png

 

ペットを飼われているお家の方は よくわかるのではないかと思いますが、ワンちゃんやネコちゃん達の 洋服やグッズって どうしてもアチコチに置き忘れ? てしまって  探すのに一苦労・・ なんて事がしょっちゅうあります。

あの服かわいかったのに どこにしまったっけ? とか・・・

「爪切りは〜・・』 「あーっブラシがない!! 」 なんて事は日常茶飯事。

 

そんな時!ペット達の身の回り品をひとまとめにできる こんなラックがオススメです!!

 

th_スクリーンショット 2015-03-18 15.51.23.png




下の ポケットには おしっこシートなどを入れておけるし、サイドのポケットもたくさんあるので 小物なども収納できます。

こんな収納ラックが欲しかった!! って言えるような収納ラックですよね 〜・・・

 





そして、洋服の収納には欠かせないコレ。

 




 

 







タグ:ワキ毛処理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。