SSブログ

自動給餌器 [犬用グッズ]

ottostyle.jp

【音声録音機能、タイマー付き】 自動給餌器

オートペットフィーダー

(最大6回分のエサを自動給餌、約7秒の音声を録音)

 

esa.png

 

留守がちな飼い主さんの為の ”自動エサやり機”  です。

でもこれ うちの子(ヨーキー♀4才) に使えるか・・・ なにせヤンチャ盛りなので・・・
きっと お腹が空いたら、前足と口でガリガリやって すぐにぶっ壊れてしまいそう・・。

実際、アマゾンのレビューでも何件かが やはり ガシガシと蓋を開けてしまったという記述がありますし。


うーーーーん。

esa1.png・食事の回数は6回分・・ ということは、ちょっと2〜3日の出張とかでもいける。

もちろんタイマー付き。

・飼い主さんの声を録音できる機能付き・・ ということは ペットは安心して ご飯を食べられる!


いいなぁ。




いいかも・・・

一応蓋ロックできるようになってるから あとは自分ちのペットをちゃんと躾すれば・・

まあそれが一番難しい所なんですが・・

 でも!  いいかもっっっ!

 

 

 

 
ottostyle.jp 【音声録音機能、タイマー付き】 自動給餌器 オートペットフィーダー (最大6回分のエサを自動給餌、約7秒の音声を録音)

 

 

ブルーもあるんです。

 
不在時の餌やりに 自動給餌機 ペットフィーダー【ブルー】最大 6回設定 可能

 

 

 





タグ:脱毛自宅
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。