SSブログ

オーフレッシュ [犬用グッズ]

超小型脱臭器 オー・フレッシュ

o-.png

 『小型で高性能な脱臭器。100Vコンセントに直結で場所をとりません。

セラミック放電板がプラズマ放電し生成される微量のオゾンやラジカルが、ニオイのモトと反応し、分解・除去していきます。

24時間付けっぱなしでご使用いただくことで、生活の中で発生する様々な複合臭を分解・除去して爽やかな空間にしていきます。8畳に1個が設置の目安。

ニオイの強さやお部屋の大きさに応じて個数を調節して下さい。

ご使用時にチッチッチッと時計の秒針のような小さな放電音がして稼働します。』

 

ペットを飼っていると どうしても気になるのが ”獣臭” 。

これって、案外 飼い主さんとか気が付かないんですよねー。 もう 鼻がマヒしている と言うか・・・

ずーーーっと一緒に暮らしていると わからなくなってしまう と言うか・・・



かくゆう自分も。

たまに 獣医さんとか行って、ハッと気づく って感じで・・・





そうなる前に 対策を打っておきましょう!!




























タグ:脱毛器人気
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。