SSブログ

フンキャッチャー [犬用グッズ]

アイリスオーヤマ

フンキャッチャーハサミタイプ オレンジ FNH-95

 

fun.png


ワンちゃんのお散歩時、糞の処理どうしてますか?
ワンちゃんはお散歩に連れて行くと必ずと言っていいほど ”う◯ち” をします。
ウチの子もここぞとばかりあちこちで "う◯ち" のあらし!
持っているティッシュが足りなくなるくらいする時も・・・
なので、常に「何かいいグッズはないものか・・」っと探しておりました。

そして何となく良さそうなコレ!を発見!

fun1.png








フタにハサミがついているので、手を汚さずにフンを拾うことができ、後始末も簡単!
本体に市販のビニール袋やレジ袋を入れて使える。

 

 

 

 

 

 

 

fun2.png












そのまま運ぶことも、リードに取り付けることもできる。
持ち運びが簡単便利 !

 

 

 

 

 

ね。なんか良さげじゃないです? お値段も比較的リーズナブルだし・・・
試してみようかな・・













メンズエステ脱毛.男のエステ;脱毛.人気No.1はヒゲ.目指せ全身脱毛!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペットパラダイスバクテリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。