SSブログ

コセクイン [犬用補助食品]

 

コセクイン DS 40粒入り







でかッッッッ!!



ちょっと絵が大きすぎた感が否めませんが・・





そんなことはさておき・・・



昨年の暮れにウチの "ゆず(5歳になるヨーキー♀)をうっかり落下させてしまい、以来 時たま前左足をビッコ引くようになった っと言う事をこのブログで書きました。



で、年も明け 病院に連れて行こうかどうしようか迷っている時、ネットでそのことについてサーフィンしていたら・・

コレにたどり着き。ダメ元で購入。



その頃には、なんだか後ろの右足もたま〜に(寝起き直後に、特に・・)ビッコを引くようになっていました。

ヨーキーは関節炎になりやすい犬種のようなので、ひょっとして・・ と思いつつ、早く来ないか待ちわびていました。



やっと到着して、早速開封。

hone1.png

 

 

 

思いのほかのデカさに ちょっと躊躇してしまいましたが・・

 

とりあえず、まるまる一個は無理なので、最初は4等分にして3日間 毎日与え、それから 1週間おきに1粒ずつ与えてみました。

 

 

 そしたらなんと!!

一ヶ月たったかな〜 ・・  多分そんなに経ってないと思いますが、

ビッコ 引かなくなりました!!!




嘘のようなホントの話です。マジメです。





いや〜・・  驚きです・・。





関節が弱めのワンちゃんにオススメです。

若いうちから与えていると年取ってから関節炎にかかりにくいらしいです。



販売店の商品説明を掲載しておきます。



犬用の関節健康補助食品です。小型犬から大型犬、老齢犬や肥満傾向の犬まで、関節の健康をサポートします。

・コセクイン DSは既に世界15ヶ国以上で発売されており、2007年米国にて獣医師が推薦する健康補助食品No.1に選ばれています。

・独自に開発した純度100%の低分子量コンドロイチンと純度99%グルコサミンの2つの成分を配合し、今までの製品にはない優れた吸収性を実現しました。

・酵素の働きを助けるマンガンも配合されています。

・GMP(医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)に基づいて製造されているため、品質および安全性の高い製品となっています。

・チキンフレーバーチュアブルタイプのため、そのまま又はフードに混ぜて毎日簡単に与えることができます。




■原産国:スペイン.

■素材:1粒中 / グルコサミン塩酸塩 500mg、コンドロイチン硫酸 400mg、硫酸マンガン 6.4mg

■成分:粗たんぱく質 19.7%以上、粗脂肪 0.5%以上、粗繊維 22.9%以下、粗灰分 8.1%以下

■ブランド:バイエル









 
 
 
 
 















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。