SSブログ

ワンちゃんと遊んでますか? [犬用グッズ]

Lovely baby 叫ぶチキン

ti.png

Lovely baby 叫ぶチキン 犬用品 Lサイズ レッド 

 お腹を握ると、結構大きな音でユーモラスに鳴くので笑えます。

大きく口を開けていつでも叫ぶ準備万端のニワトリがお腹を押さえると「Aaaa~!」と絶叫します。
かなり大きいな声でビックリしますので、子供、妊婦や心臓の弱い方はご注意下さい。

天然のゴムを使用しているので、安全無害でだけではなく、柔らかくて耐久性抜群し、噛んで壊れにくい!柔らかい素材なので、歯の弱い子も安心して使用できます。

 

Lovely baby 音の出るおもちゃ 小型犬用

ti1.png

Lovely baby 音の出るおもちゃ 小型犬用 ブラウン

かわいい動物のぬいぐるみですので、ワンちゃん大興奮!投げると全力疾走で追いかけて見つけると喜んで持ち帰ります。

 

犬用 おもちゃ 歯ぎしり

ti2.png

Lovely baby 犬用 おもちゃ 歯ぎしり 清潔 オレンジ

ストレスや運動不足を解消し、健康維持に!わんちゃんが噛むと音がします。

 

Kingdetector 犬IQトレーニング

音声おもちゃ給食機面白いスナックボール (L, 青)

ti3.png

Kingdetector 犬IQトレーニング音声おもちゃ給食機面白いスナックボール (L, 青)
 

中にワンちゃんが好きなスナックなどを入れると、ころげる度にスナックが転げ出ます。

おやつトレーニングが一緒になった犬のIQを高めるおもちゃです。

 

Lovely baby 歯ぎしり 犬用おもちゃ

 ti4.png

Lovely baby 歯ぎしり 清潔 安全 動物 犬用 おもちゃ ストレス解消 運動不足



日頃からワンちゃんといっぱい遊んで ストレスを溜めないようにしてあげましょう!!

 

 

 


鼻毛処理
タグ:鼻毛処理
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。