SSブログ

トリミングに欠かせないもの [犬用グッズ]

ペットトリミング用コーム

 両目櫛 荒目と細目一体型くし 一本で二役

お手入れ用品 シルバー L


com.png

 

  • 荒目と細目が一体になったくしタイプです。
  • 一本で二役を果たせる。シンプルなデザインなのに充実した機能で何度も使っても飽きません。
  • 荒目でもつれ毛をほぐし、短時間的に被毛をスッキリブラッシングできる。
  • 細目で目や耳や鼻まわりなどのキメ細かく短い毛並みを整えます。



うちのユズ(ヨーキー ♀ 6才)は シングルコートなので滅多に毛が抜けません。 前 買っていたビーグルは犬特有のダブルコート種。なので毛の生え変わり時期はもう大変でした!!

その頃に比べると格段に楽に・・ いえいえぜんっぜん!!

毛が抜けないのはすごくいいんですが、ブラッシングは毎日欠かさずにやっています。



なぜか・・ 



シングルコート種の犬って毛が細くて ものっすご 絡まりやすい・・・ ちょっと放っておくともうトクのが大変!

トイプーとかだと天パだから ホントに手入れとかいらない気がしますが、ヨーキーは・・ 基本 直毛なので(ウチのはちょっと天パ 入ってますが)ホント 伸ばそうモンなら・・ 



なので、常にこう言った2種類の歯並の違うコームが必要になるわけです。





でもやっぱり 毛が舞い散らないのは助かります。






ペットトリミング用コーム 両目櫛 荒目と細目一体型くし 一本で二役 お手入れ用品 シルバー L









うなじ脱毛@うなじのお得な脱毛方法.
タグ:うなじ脱毛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PETBABA(ペットババ)フードスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。