SSブログ

お散歩ハンディシャワー [犬用グッズ]

リッチェル お散歩ハンディシャワー ピンク

dog.png

お散歩中、外出先でのわんちゃんのオシッコを簡単水洗するためのシャワー。市販のペットボトルに取り付け可能。水飲み皿になるので、お散歩中でも水分補給可能です。

dog1.png

 

 

 

 

 

ウチにもこれに似たようなのがあるんですが、犬の飲み水専用なんですよね?。

 

これだと、オシッコも流せる ので便利かも・・

 でも そもそもオシッコした後にちょっと水かけるくらいってどうなんですかねー・・・

意味あるのかな?

ワタシ的には拡散しているだけのような気がしますが・・

ちなみにウチの近所はほぼ地面が土なので(田舎乙...)そのまま放置です。

スミマセンm(_ _)m

あっもちろんウ○コの方は、回収しますよ!あっでも草むらでしたのは放置です。スミマセンm(_ _)m

神社の境内とコンクリの上にはできるだけさせないようにガンバってます。

dog2.png

 

 

 

 

 

 

 

カラビナつけるとこんな感じでかけられて便利 ♪

あっつけるとって言うか、カラビナ付いてるんですけどね!

 

 

でも水をかける時はいいですが、口コミにもあるように飲み水として与える時は、水が溢れてしまって車の中などではNG。

 

 


リッチェル お散歩ハンディシャワー ブラウン






家庭用脱毛器はケノン!1にケノン2にケノン3,4がなくて5にケノン.
保存
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飼い犬の安全対策|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。