SSブログ

ポウズ (PAWZ) ラバーブーツ S (12枚入) [ペットグッズ]

ポウズ (PAWZ) ラバーブーツ S (12枚入)

 dog.png


コレ。
うちも愛用してます。


なんで買ったんだっけ?


あっ、思い出した。

足の肉球の間の皮膚がアレルギーで、赤〜く炎症起こした時、痒いのか あんまりその肉球の部分をカジカジするので せっかく塗った薬が役に立たず・・

何かいいものは・・ っとネットで探していて見つけました。


これは、全体がゴム製なので 犬にとってあまり違和感がなく歩けます。


最初履かせた時は、さすがに違和感を感じたらしく ピョコピョコ足を上げて変な歩きをしてましたが、歩くのに支障がないことがわかったら もう慣れたもんです。

 お散歩もコレで行ってましたよ♪

ウチはSサイズで購入しましたが、ヨーキー ♀約4キロ の足にはまだまだ大きくて・・・ でもあんまりピッタリだと履かせるときに大変ですし(口の部分がかなりきついので)、履いている犬の方もきついかな?っと思って 交換せずに口の部分を落ちないようにテープで止めて使ってました。



まあ丈夫ですね。ワタシは貧乏性なので使い捨てはせず、洗って何度も使ってました。
(今でも 12枚とも全部健在です)


ただやっぱりゴム製なので、蒸れる。
1日中履かせていると かなり汗かきます。

かといって穴を開けるのは・・ 防水機能が・・ と思い、こまめにケアしてあげてました。


今ではフードを変えて、炎症も完治したので あまり出番はないですが・・

これはオススメです。



カラーもサイズも色々あります!





ポウズ (PAWZ) ラバーブーツ S (12枚入)


















医療レーザー脱毛のススメ.脱毛するならハジメっから最高を!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。