SSブログ

落としターーーーっっっっ!! [犬用グッズ]

我が家の愛犬 ヨーキー♀5才。

は、1才で譲り受けた時から めっぽう気が強くて 自分が気に入らなければ誰彼構わずに噛みつきます。

特に飼い主に!

幸い?今の所 飼い主以外に噛み付いた事はありませんが (T . T)



そしてさらに コイツがよく脱走するんです。(T . T)





そして事件は起きた・・・



常日頃から 脱走する隙をうかがっているユズ(我が家の愛犬)は、その日まんまと脱走に成功!



そして 近所の人を見つけ、イチャモンをつけていた(吠えまくっていた)・・

ほうとうに申し訳ありません・・(T . T)




父が、ハッと気付いた時には ほえ声を聞いた時。慌てて駆け出して行き 吠えられているご近所さんに平謝りし、ユズを連れ帰ろうと抱え上げた瞬間、まだ吠えたりなかったユズ。



「勝手に抱え上げるんじゃないわよ!!アタチはもっと吠えたんだから!!」ってんで、父の腕に思いっきり噛み付いた!



私には絶対にそんなことはしないのに・・(T . T)






いきなり牙を剥かれた83歳の老いた父はびっくりして手を離し・・





落下。。。



左前足をどうかしたらしく たま〜にビッコを引くように・・

すぐに病院に行こうかと思いましたが、とりあえず2.3日様子を見ようと思います (T . T)





噛み癖、シツケしないとな〜 (T . T)

 

th_IMG_0423.png

 

 怒りのゆず。

 











レーザー脱毛の効果の違いはどこでわかる?何回で毛は無くなる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。