SSブログ

犬用石鹸 [犬用グッズ]

★【ワンクルーズ】

天然成分を利用した犬用の石鹸で肌を守れる!!

 

se.png




  • シャンプーを嫌がる.
  • 肌が弱くてすぐ荒れる.
  • 皮膚炎や皮膚病にかかっているかもしれない.
  • ノミ・ダニのアレルギーが出ているかもしれない.



などのワンちゃんのための石鹸です。

 犬の皮膚は、赤ちゃんの肌のようにとってもデリケート。

赤ちゃんの表皮は成人の半分ほどの厚さです。そしてさらに 犬の表皮は、それよりもさらに薄く 0、1ミリ程度しかありません。

近年、皮膚病で病院に通うワンちゃんが急増している原因は、「機密性の高い飼育環境」による 細菌の増殖などが考えられています。

これにより アトピー性皮膚炎にかかる犬が増え、治療にはかなりの期間を要します。

そんなワンちゃんのために 少しでも負担のかからないシャンプーを!!
ということで登場したのがこちら。

 

se1.png

 

 

 

【主要成分】
・ ローマカミツレ花エキス.
・ ヒアルロン酸Na.
・ ローズマリー油.

 これらの成分で、ワンちゃんの被毛と皮膚 両方の状態を整え、どんな肌も丈夫に健康に保ちます。

 

 

 

原材料 詳細/

カリ含石ケン素地、水、ニンニク根エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、オドリコソウ花/葉/葉エキス、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、スサビノリエキス、グリチルリチン酸2K、コメヌカ油、
セイヨウハッカ油、ローズマリー油、ティーツリー葉油、BG、エタノール

 

 

 

 

 


★【ワンクルーズ】天然成分を利用した犬用の石鹸で肌を守れる!!【MAX STORE】

★【ワンクルーズ】天然成分を利用した犬用の石鹸で肌を守れる!!

 

 

 


指毛処理
タグ:指毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。