SSブログ

ワンちゃんの無駄吠え・拾い食い 防止! [犬用グッズ]

しつけ用口輪 犬用

ライオン 変身 グッズ ネックウォーマー

ahiru.png

ワンちゃんの困った無駄吠え、拾い食いを防止するしつけ用の口輪です。

装着するとまるでアヒルのくちばしみたいに。
「口輪をさせている」「しつけをしている」という 重たい空気?を払いのけてくれるグッズです。
ahiru1.png

 

 

 

 

 

ワンちゃん側にとてはどうでもいいことですが、飼い主にとっては、可愛く かつ 陽気に ワンちゃんのしつけができます。

 

ahiru2.png

 

 

 

 

 

 

やわらか素材+サイズ調整可能でワンちゃんに負担をかけにくい!

 

また 見た人にも思わず笑みが・・

 

 

 

 



TKS ワンちゃんの無駄吠え・拾い食いを防止!あひるみたいで可愛い しつけ用口輪 犬用 ライオン 変身 グッズ ネックウォーマー (しつけ用口輪)













鼻毛脱毛@うっかりハミ毛(=゚ω゚)ノ断固反対!
タグ:鼻毛脱毛
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。